Infocartで販売許可が下りた!

いよいよ東京も「コロナ明け・自粛解除」が2020年6月25日になりそうな今ですが、そんな中、ついに!購買サイト(Infocart)における販売許可が下りました!いやー、実にうれしいですね♪


今日も本業(?)の方でいろいろとあり、人事やら、財務やら、WEBマーケティングやらと大変でした・・・が、いわばプラモデルの様に自分自身で再び全くゼロから始めているこの個人HP、ブログ、さらにはこれから発行するメールマガジン「原田武夫の実録!ゼロからの起業のすべて」が一歩一歩、読者の皆様の手に近づき始めているのは本当にうれしいことです。この喜び、アントレプレナーシップの嬉しさは格別のものですね。


メールマガジン「原田武夫の実録!ゼロからの起業のすべて」は6月1日から発行し始めます。WEBでこのサイトも見つけることが出来るのですが・・・あえて内緒に。6月1日にダーン!とローンチする予定です。そして、いよいよ最初のお客様を迎える、この瞬間。。。本当にうれしいものなのですよ。分かります、皆さん??(笑)


というわけで、隙間の時間を見つけて今日も7日分のメールマガジンを1時間で書き上げました。これで合計23本目まで書きました。全部で365本(毎日配信であるため)ですから、まだまだ。今月中にはあと15本くらいは書こうと心に決めています。そしてそれがやがて皆さんの手に渡ることになり、新しい起業の物語がつづられていることになるはず、です!


その日を楽しみに。まずはご報告まで。


原田武夫 記す

324回の閲覧
「原田武夫の実録!ゼロからの起業のすべて」
(毎日配信のメールマガジン)